UP10TION「これからは『お兄さんたち』と呼ばれたい…“オッパ”は男のロマンだ」

写真拡大

UP10TIONがKBSクールFM「イ・ホンギのKISS THE RADIO」の“新・人物辞典”コーナーに出演した。

9日、KBSクールFM「イ・ホンギのKISS THE RADIO」の“新・人物辞典”では、ゲストでUP10TIONが出演して機転の利いた語り口をアピールした。

この日の放送でUP10TIONは、1分以内に自己紹介をして得意技を見せるなど、機転の利いた語り口でリスナーを魅了し、安定した実力あるボーカルで格別な存在感を誇った。DJイ・ホンギが「今年こう呼ばれたい、というニックネームがあるか」と尋ねると、すぐにクンは「セクシーに帰ってきただけに『お兄さんたち』と呼ばれたい」と答えて「オッパという呼び名はすべての男のロマンであるようだ」と付け加えてみんなの笑いを誘った。

あるリスナーがコギョルに「普段尊敬しているイ・ホンギのラジオに出た感想はどうか」と質問すると、コギョルは「普段尊敬している先輩と一緒にラジオができて、とてもワクワクするし緊張する」と明らかにし、ファンヒもまた「イ・ホンギ先輩のおかげで夢を見つけ、歌を始めることになったと思う」と告白し、DJイ・ホンギに対する格別なファン心を表した。

タイトル曲「Runner」で活発に活動しているUP10TIONは、30日KBSアリーナで韓国で初めての単独コンサート「The 1st TENSION UP」を開催する。