TEENTOP、本日(10日)デビュー7周年!記念ポスター&直筆の手紙を公開

写真拡大 (全2枚)

TEENTOPが本日(10日) でデビュー7周年を迎えた。

本日(10日)、TEENTOPのデビュー7周年を迎え、TEENTOPの公式SNSチャンネルとメンバーの個人アカウントには、7周年記念ポスターとTEENTOPメンバーのファンへの愛情が感じられる書き込みが公開された。

公開されたデビュー7周年ポスターには、ジーンズと白いシャツで合わせたTEENTOPのメンバーが、身長順に並んで立ちながら笑顔を見せており、TEENTOPの7周年を記念する紫色のタイトルとハッシュタグが視線を引く。

また、RICKYの個人SNSアカウントには、感謝の気持ちを込めた直筆の手紙が公開された。RICKYは手紙で「僕らのエンジェル! TEENTOPが7年になりました。ここまで来られるようにしてくれて、本当にありがとうございます。大変なことも多かったけれど、これからは笑えるようにしてあげます」とし、これまでTEENTOPのそばを守ってくれたファンに感謝の気持ちを伝え「素敵な歌手としてエンジェルの隣にいます。愛して、愛してます。花道だけ歩こう。長く会いましょう」と切ないファンへの愛情を表した。

TEENTOPのCHANGJOは、セルフショットを掲載して「#韓国コンサート #7周年 #記念 #楽しい」というハッシュタグを通じて、7周年を迎えた感想を伝えた。

TEENTOPは29日、デビュー7周年を迎えて、TEENTOPのデビューのときから応援してくれたファンと一緒に楽しめる、楽しいパーティーのような雰囲気の単独コンサート「Put Your TEENTOP 7」を開催する。これは2015年8月1日開催された「NATURAL BORN TEENTOP LIVE IN SEOUL」以来2年ぶりに開催される韓国コンサートで、ファンの期待を受けている。

TEENTOPは2日と8日、東京と大阪で「TEENTOP LIVE 2017『HIGH FIVE』」を盛況のうちに終え、29日KBSアリーナで単独コンサート「Put Your TEENTOP 7」を通じて、ファンと共にデビュー7周年を記念する予定だ。また、TEENTOPは本日(10日) 午後4時から、ファンと過ごした7年間を振り返る時間を設けるために、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて7周年記念放送を配信した。