裸エプロン!

※写真はイメージ

この甘美な言葉を聞いて、あなたは何を想像しますか。

子どもには見せることができない『大人の時間』を想像してしまう人も多いでしょう。

そんな世の男性たちのロマンともいうべき裸エプロンが「渋谷にやって来た!」という異常事態が発生し、話題になっています。

※写真はイメージ

ま、マジで???

多くの人たちの驚きと、ちょっと期待してしまいそうな事実。

人によっては「絶対に警察官が急行するでしょ!」と思うかもしれません。

※写真はイメージ

あるいは、そこに居合わせた幸運な男性を思い、「目が離せなかっただろうな」と妬みを感じるでしょうか。

※写真はイメージ

が!!!

渋谷に現れた裸エプロンは、そんな甘っちょろいシロモノではありませんでした。

多くの男性陣の想像のななめ上を行く裸エプロンを、ご刮目ください!

お、男???

なんと裸エプロンでレジに立っているのは、プロレスラーの棚橋弘至(@tanahashi1_100)選手。

実はこれは渋谷LOFT公認のイベントで、胸にはしっかりと「棚橋」というネームプレートまで付いています。

それでもマッチョな男性が裸エプロンでレジに立っていたら「ギョッ!」とせずにはいられないはず。

多くの人から「実際に見たかった」とコメントが寄せられています。

これはヤバい。女性の裸エプロンよりも迫力あるわ!棚橋選手の定番コスチュームですよね。セクシーというよりは尊敬してしまう体といった感じ。こんなのに遭遇したら買い物中断しちゃうよ。LOFTも攻めるなー。

想像のななめ上を行く棚橋選手の裸エプロン。

ちょっとエッチな姿を想像していた人には残念でしたが、実はこっちの裸エプロンのほうが滅多に見られない貴重なものだということをご理解いただければ幸いです。

[文・構成/grape編集部]