EXO、20日「M COUNTDOWN」で新曲ステージを初披露!

写真拡大 (全2枚)

EXOが本格的なカムバックを知らせている中、初めてのステージとして「M COUNTDOWN」を選択した。

10日音楽界によると、EXOは20日放送されるMnet「M COUNTDOWN」で4thフルアルバム「THE WAR」の新曲のステージを初めて公開する。

EXOは8日開催された「SMTOWN LIVE」コンサートでカムバック予告映像を公開して本格的にカムバックを予告し、10日0時には新曲「THE WAR」の予告クリップ映像を公開し、本格的なカムバックを知らせた。

特に、EXOは1stフルアルバム「XOXO」と2ndアルバム「EXODUS」、3rdアルバム「EX'ACT」でそれぞれ100万枚を売り上げ、トリプルミリオンセラーを達成した。また、4年連続大賞と蚕室(チャムシル) 主競技場でのコンサート開催など、“新記録製造機”というニックネームを得た。

過去とは違う魅力を予告した今回の活動では、クアドラプル・ミリオンを達成できるかを始め、またどんな記録を打ち立てられるか、ファンの期待が高まっている。

EXOは18日、タイトル曲を始めとする全曲の音源を公開し、精力的なカムバック活動を展開する予定だ。