オン・ジュワン&チョ・ボア、交際2年で破局…公開恋愛にピリオド

写真拡大

俳優オン・ジュワンとチョ・ボアが別れた。2年間の公開恋愛にピリオドを打った。

20日午前、オン・ジュワンの所属事務所WILLエンターテインメントとチョ・ボアの所属事務所サイダスHQの関係者は、TVレポートに「オン・ジュワンとチョ・ボアが別れた」と明かした。

オン・ジュワンとチョ・ボアは2014年tvNドラマ「インヨ姫」で共演した。その後、自然に恋人関係に発展、2015年3月に公開交際を宣言した。2人はSNSや様々な番組でお互いへの愛情を見せ付けたりもした。

しかし、オン・ジュワンとチョ・ボアは2年間の恋愛の末に決別し、再び同僚になった。これについて所属事務所の関係者は「オン・ジュワンとチョ・ボアの正確な破局の時期や理由については、俳優のプライベートであるため言及するのは難しい。ご了承お願いしたい」と伝えた。

破局後もオン・ジュワンとチョ・ボアは精力的な活動を続けていく予定だ。オン・ジュワンは創作歌舞劇「ユン・ドンジュ−月を射る」で文学青年ユン・ドンジュ役で観客の前に立つ。チョ・ボアはドラマ「ウチに住むオトコ」の放送が終了し、次回作を検討している。