YOSHIKIの優しさ……「夢の様でした!!!!!!」

泣けるパラパラ漫画で人気を博すお笑い芸人の鉄拳が、X JAPANのYOSHIKI(ドラム、ピアノ)とのツーショットをTwitterで公開。写真の公開とあわせて明かされた撮影時のエピソードもこれまたいい話で、注目を集める投稿となっている。

鉄拳Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

7月6日から9日までフランスのパリで行われたイベント『Japan Expo Paris 2017』に参加していた鉄拳は、同じく同イベントに参加していたYOSHIKIに現地で会うことができたようで、「Yoshikiさんに会えました‼」とTwitterで報告。以前、Xのコピーバンドをやっていたという彼は、YOSHIKIを目撃して挨拶をしようとしたところボディーガードに止められてしまったようだが、そんな事態をみていたYOSHIKIが車から降りて一緒に写真を撮ってくれたとのこと。鉄拳は「優しい!! 超〜嬉しい!!」「夢の様でした!!!!!!」と興奮いっぱいにつづっており、お馴染みのメイクで細部までは確認できないものの、その表情も幸せいっぱいだ(たぶん)。YOSHIKIもとても柔らかな笑顔を浮かべており、非常に心温まる写真となっている。

「この見た目の人が歩いてきたらボディーガードは止めるわな」

コメント欄には「現地のコスプレイヤーと勘違いされたのかも」「この見た目の人が歩いてきたらボディーガードは止めるわな」などの声が寄せられているが、確かにそれもうなずける……。とは言え、憧れのYOSHIKIとのツーショットは彼の宝物になったことだろう。鉄拳のパラパラ漫画のBGMと言えば、世界的ロックバンドMUSEの楽曲が印象的だが、X JAPANとのコラボもあるかも!? そんな期待を抱きながら、今後の作品に注目しましょう!

[耳マン編集部]