提供:リアルライブ

写真拡大

 美しすぎるスレンダーボディの持ち主で、グラドル界の姉さんとして慕われている戸田れいが、25枚目となるDVD『BEAU TRENTE』(ワニブックス)の発売を記念したイベントを、8日に都内で行った。

 2月にバリ島で撮影された今作は、撮影中に30歳の誕生日を迎えたという戸田にとって今作は記念すべき1枚となっている。

 「偶然ですけど、この作品を撮っている時に30歳になりました。30歳って言葉にするとすごい重いですけど、自分が若い頃に想像していた30歳よりはるかに子供で、30歳になって何かが変わることとかはまったくないです」と語った。

 年齢的に結婚の話しも出てくると思うのだが……。

 「30歳を過ぎてもバリバリ活躍しているグラビアの先輩もたくさんいるので、私もまだ甘えていられないので当分はグラビアをしっかりやっていきます。結婚とかは無いです」と否定した。

 先輩の森下悠里さんがいきなり結婚発表をしたが。

 「バリ島にいる時に結婚を知ったんですよ。もし私の結婚が決まったらいきなりではなくて、何となく結婚の空気を出していきますので、その時を楽しみにして下さい」と答えた。

 結婚は先のようだが、DVDでは女を感じさせるセクシーなシーンを惜しげもなく披露してくれている。

 「これまでもかなり露出していましたけど、今回は露出度の高い水着をたくさん着ています。手ブラもやっていますし、Tバックも穿いちゃっています。しかも全裸にもなっちゃいました。実はフルヌードって初めてなんですよね。撮影中はポロリとかそういう次元じゃなくて、とにかくガッツリ脱いでます。でも出しちゃいけないところもあるので、何とかギリギリ腕で胸を隠して太ももで下半身を隠しています」と照れながら告白した。

 30歳というひとつの節目を迎えた戸田だが、結婚はまだまだのようだ。ますますセクシーに磨きがかかってくると思うので、今後の活躍にも大きな期待が持てそうだ。

戸田れい
T161cm・B83cm・W59cm・H88cm