※佐野ヒカルオフィシャルブログより

写真拡大

ビューティー総合研究家の佐野ヒカルが自身のブログで、ポニーテールを披露している。

佐野は、

「今日も暑いかなぁ
ヒカル姫は、この時期ルーズなポニーテールが好き
快適〜〜ん」

とコメントし、前髪も全て上げたポニーテールを公開。ファンからは、

「ヒカルちゃん可愛い〜
ポニーテール凄く似合うし」
「本日もお美しいヒカル姫〜」
「ヒカル姫、本当に美人で羨ましい」

など絶賛の声が寄せられた。

佐野ヒカルは、オネエをカミングアウトしており、ブログでは女性のメイク姿や髪の毛を結った写真を投稿していた。先日の投稿では、

「セクシー女子になりたい
バカよね?中年のおっさんだけど、、、夢持っていきたいわ
セクシーメイクしてみましたよ、、ハイ。」

とコメントし、橋本マナミ風のセクシーメイクと髪型を披露。

なお佐野の憧れのオネエはIKKO。2015年にTV番組で共演した際はブログで、

「一瞬ですが共演出来ました
うわ〜ぁうわぁキラキラ感動、キラキラ感激、、、キラキラ幸せ
この日を忘れない
私はその後、放心状態で家に帰り、、、思い出して、、、母に語って号泣」

と興奮気味にコメント。さらに

「IKKO様は『おんな』を超越されていて、お花の様なお方でした。
美しく、神々しく、凛として、潔く、優しく。
私は生まれて初めて高嶺の花を見た気がしました。
(高嶺の花…手の届かない憧れの存在)

本当に美しいとは性別は関係なく、まして年齢でもなく、心から美しくありたいと思う心にあり。
それを行動に起こして努力し表現する事なのだなと、悟りました」
「そして、とても大切なのが『勇気』の存在。
行動には一つ一つ決断が必要です。
まして、たった一つの唯一無二の存在の美しさになることは、けしてたやすい事ではありません。

私はIKKO様をはじめとする『オネエの先輩達』の開拓した道を知っています。
その道は一人であるかないと行けない道。
そう思っていました、、、私の場合一人では無かった!先輩がいらっしゃいました。」

とリスペクトする想いをつづっていた。