Block B ジコ、ニューアルバム「TELEVISION」カバーイメージ公開

写真拡大

Block Bのジコがミニアルバムのカバーイメージを公開した。

ジコは10日、自身のSNSを通じて2ndソロミニアルバム「TELEVISION」のカバーイメージを公開した。

今回のカバーイメージは、プロデューサージコの音楽的な悩みと本音が隠された意味のある写真だ。

これに先立ってジコは、自身の2ndソロミニアルバム「TELEVISION」の予告イメージを順番に公開し、話題となった。

またトラックリストや情報、そして収録曲「ANTI」と「ARTIST」の予告映像も大反響を呼んだ。

所属事務所であるSeven Seasonsの関係者は「ジコの2枚目のミニアルバムは、ジコが追求する音楽的な色の終わりのない探求の結果が蓄積されたアルバムだ。ジコがプロデュース、クリエイティブディレクティングまで手がけたアルバムで、全6曲が収録されている。また、CDだけで聴ける6番目のトラック『BERMUDA TRIANGLE』は、さらに聞く価値があると思う」と話し、このアルバムにジコが積極的に参加した事実を伝えた。ジコのミニアルバムは、12日に発売される。