剛力彩芽 (C)モデルプレス

写真拡大

【剛力彩芽/モデルプレス=7月10日】11日より配信がスタートする新ドラマ「フェイス―サイバー犯罪特捜班―」(Amazonプライム・ビデオ)で主演を務める剛力彩芽が10日、「Amazon プライムデー」記者発表会に、共演者の三浦貴大ら出席した。

剛力彩芽、SEXY素肌を披露 “危険な香りがする女性”に変身でイメージ一新!

同作は、剛力演じる主人公・結城凛(ゆうき・りん)を筆頭に、特殊な能力を持つ集団「サイバー犯罪特捜班」通称フェイスのメンバーが凶悪サイバー犯罪に挑む様子を描いたドラマ。政府を裏切り逃亡中の元ITエンジニアで凛の兄・結城浩一郎役を三浦が演じる。

剛力は、ハードなアクションにも挑戦しており「すごく大変なんですよね。でも、サイバー犯罪の中でアクション?って思うんですけど、最終的には人対人なので、アクションにも挑戦しています。パソコンの難しさもあるので、そこも頑張っています」と見どころを紹介。前回主演を務めていたドラマでもアクションにチャレンジしていたが、「またそれ以上にレベルアップしたアクションにやりたいっていう私の思いもあり挑戦しています」と明かした。

◆くっきーが「ちょっとだけ血出た」


また、同発表会には、ふとした言動や行動で人を傷つけている、傷つけた人をフルスイングで制裁する「フルスイング-1 グランプリ」など、芸人をゲストに迎えて様々な企画で1位を決める新番組「千原◯ニアの◯◯-1GP」から千原ジュニア、野性爆弾くっきー(第1回ゲスト)も出席。

同番組についてジュニアは「爽やかなカルピスみたいなお笑いじゃなくって、原液ですから。なかなか濃いと思います」と胸を張り、「くっきーも出てますけど、ちょっとだけ血出ました」と明かし、剛力と三浦を驚かせていた。

◆剛力彩芽が参戦?


発表会後、囲み取材に応じた4人。ドラマとバラエティ、全く別々の番組が一緒に会見をすることが珍しいころから、ジュニアは「よくコチラ側(剛力&三浦)の事務所なり大人たちがOKしてくれたなと、同じ土俵に立つことを…本当にありがとうございます」と頭を下げ、「『フェイス』よろしくお願いします!なにはともあれ『フェイス!』」と大声で宣伝していた。

一方、剛力は「千原◯ニアの◯◯-1GP」に出てみたいか聞かれると、「気にはなりますよね。見るのも大好きなんですけど、出ても大丈夫なんですかね?」と興味津々。「後頭部をカラーバットでフルスイングされるんですよ!?」とくっきーが驚くなか、報道陣から「殴る方、殴られる方、どっちをやりたいですか?」と聞かれた剛力が、「どっちもやれるならやってみたいですね」と微笑むと、ジュニアも「そうですね…4回目にあの企画があるので…オファーします」と笑っていた。

◆「Amazonプライムデー2017」


なお、同会見では、10日18時からスタートするAmazonプライム会員向けのビッグセール「Prime Day(プライムデー)」の概要を説明。六本木に登場する「Amazonプライム ポップアップストア」(7月9日〜11日)も紹介された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】