7月8日に誕生日を迎えたジェイデン・スミス。父ウィル・スミスや母ジェイダ・ピンケット=スミスがSNSでお祝いメッセージを贈っている。

ジェイダはTwitterに幼い頃のジェイデンの写真をアップ。なんとそこにはひまわりのようなコスチュームを着たジェイデンが。ジェイダは「あなたにはいつもスタイルがあるわ。私の宝物、19歳の誕生日おめでとう。愛しているわ」とメッセージ。今も個性的なファッションで知られるジェイデンだけれど、小さい頃からファッションにこだわりがあったことを明らかに!

 

ウィルもフェイスブックにメッセージをアップ。小さい頃のジェイデンを膝に乗せた写真とともに「お誕生日おめでとう、ジェイデン。これからは僕が君の膝の上に座らないといけないな」と息子の成長ぶりを祝福!

 

妹のウィロウも「お兄ちゃん、お誕生日おめでとう」とコメントしつつ、ジェイデンのかわいい写真を大公開。

Happy Birthday Big-Bro

≠GWEELOS≠さん(@willowsmith)がシェアした投稿 -

 

ちなみに誕生日の前日、金曜日にはカリフォルニアのカラバサスにあるメキシカンバーでジェイデンとウィロウが一緒にステージに登場、ラップを披露! 

#MSFTSREPMUSIC // Yesterday was lit ! Thank you to everyone who came out ❤

≠GWEELOS≠さん(@willowsmith)がシェアした投稿 -

 

仕事でも仲の良さを発揮、息の合ったところを見せていたそう。ちなみにバーにはジェイデンと交際中と噂のオデッサ・アドロンも出没、声援を送っていたそう。なんとインスタグラムのストーリーでジェイデンとの2ショットも披露!

俳優としてもラッパーとしても大活躍中のジェイデン。この1年も新たな活動を見せるはず。おめでとう!

Photo: Getty Images Text: Yoko Nagasaka