6日、お笑い芸人・スピードワゴン(井戸田潤と小沢一敬)が、東京プリンスホテル内の屋外プールに現れ、水着ギャル100名と一緒にプール開きを宣言した。

 この催しはパーティ形式で実施されたもので、女性ファッション誌『CanCam』がプロデュースした「ナイトプール(夜6時から営業)」の遊び方を紹介しようと企画された。東京タワーを見上げる迫力のロケーション、"インスタ映え"するプールが、正式オープン日より一足早く公開された。

 井戸田は大勢のギャルたちが次々とプールに飛び込んでいく光景を目の当たりにし、大興奮。「目のやり場に困る」と言いながらも、華やかな水着をチェックし始め、プールサイドからじわりじわりと接近。すると、女の子たちからカワイイ反撃が…。

 水しぶきを浴びた井戸田は「これまで出演したイベントの中で、一番楽しいかも」と前のめり、濡れて喜んでいた。

 相方の小沢は、『CanCam』専属モデルの久松郁実がビキニに着替えたところで、妄想デートを実施。持ち前の口説きテクニックを出して、周囲からはブーイングを浴びていたものの、久松からは「ぐっときた」と好反応をもらう結果。小沢も終始、ご機嫌だった。

 パーティの第2部には、同誌の専属モデルのまい(chay)が主役となって登場。楽曲「あなたに恋をしてみました」などを歌うミニライブを繰り広げ、来場者を楽しませていた。

 東京プリンスホテル(港区)でのナイトプール『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』は、7月8日から9月18日まで期間限定でオープンしている。