5urprise コンミョン、ドラマ「ハベクの新婦」スチールカットを公開…天国の神ならではの超高空アクションに挑戦

写真拡大 (全4枚)

tvN月火ドラマ「ハベクの新婦」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・ボムス) でビリョム役を務める5urpriseのコンミョンが、天国の神ならではのスリル溢れるワイヤーアクションを予告し、注目を集めた。

本日(10日) 公開された写真で、コンミョンは高層ビルの上でワイヤーをつけ、余裕ある姿を演出した。青空の下、高いビルの間で空を管理する天国の神らしく、自由でカリスマ性溢れる雰囲気で関心を高めると同時に、緊張感も与えている。強烈な赤のジャンプスーツを見事に着こなし、完璧なボディも誇った。

特にこのシーンは、劇中でコンミョンが演じるビリョムが初登場するシーンである。どこに飛び降りるか分からない、予測不可の魅力で神界のトラブルメーカーであり、社交王と呼ばれるビリョムの初登場シーンのスチールカットが公開され、視聴者の期待と関心が集まっている。

同作で天国を管理する神で社交王のビリョムは、水の神である河伯(ナム・ジュヒョク) とは、妙な神経戦を展開するライバルのケミ(ケミストリー、相手との相性) を、水国の管理神ムラ(f(x) クリスタル) とは小さなことでも対立してしまう天敵のケミを披露し、劇の一軸を率いる予定だ。

コンミョンがスリル満点の高空アクションで初登場するシーンは、韓国で本日(10日) 午後10時50分に放送されるtvN月火ドラマ「ハベクの新婦」第3話で確認することができる。