長友佑都&平愛梨夫妻のラブラブツーショットがムード満点……

7月9日、サッカー日本代表の長友佑都選手がInstagramにて妻で女優・タレントの平愛梨とのツーショット写真を披露した。

長友佑都 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

長友選手はイタリアのサッカーリーグ・セリエAのインテルに所属。現在は夫婦でイタリアにて生活を送っているが、休暇の間帰国していたそう。彼は同エントリーにて「日本でのオフを終え、これからミラノに飛びます!」と報告し、「日本では多くの方から暖かい言葉を掛けて頂き、改めて多くの方々に支えられているんだなと実感しました」とまわりの人々への感謝の気持ちを綴っている。コメントとともに掲載された写真で彼は平を抱き寄せており、とってもラブラブなご様子! 夕焼けに染まった景色と相まって、ムード満点で素敵なショットだ。

「幸せが伝わってくる」「キュンキュンしました」の声

これについてフォロワーからは「幸せが伝わってくる」「ニヤニヤしちゃいます」「ラブラブ過ぎ!」「幸せそうでいいなー キュンキュンしました」「素敵な一枚です」「ヒューヒュー!」といった称賛の声のほか、「くれぐれも体調には気をつけてくださいね!!」「夫婦仲良く頑張ってください」「今後の活躍も楽しみにしています!」「応援してるよ〜」と、オフを終えた長友選手への応援コメントが寄せられており、大きな注目を集めている。

ふたりでサッカーの練習も!?

一方、平もInstagramにて長友選手と一緒に過ごした休暇の様子を綴っており、彼と一緒にサッカーの練習をしているとみられる動画もアップしている。「#こう見えてサッカー部」だという彼女は動画にて上手なボールさばきをみせつつ、「#太陽に負けない旦那さん凄い」「#尊敬でしかない」と、長友選手へ称賛の言葉を送っている。ラブラブですねぇ……!

平愛梨 Instagram

そんなふたりの仲むつまじい投稿が気になった方は、ぜひ両者のInstagramアカウントをチェックしてみてはいかが!? 幸せをおすそ分けしてもらえるかもっ♡

[耳マン編集部]