チャン・ドンゴン&キム・ミョンミン&パク・ヒスン&イ・ジョンソク出演映画「VIP」8月の韓国公開を確定

写真拡大

「新しき世界」のパク・フンジョン監督の新作で話題を集めている映画「VIP」が韓国で8月の公開を確定して、第1弾ポスターを公開した。

「VIP」は国家情報院とCIAの企画で北朝鮮から来たVIPが、連続殺人事件の容疑者に指定された状況で、これを隠そうとする者、必ず捕まえようとする者、復讐しようとする者、それぞれ違う目的を持っている4人の男の物語を扱った犯罪映画だ。

パク・ジェヒョク(チャン・ドンゴン)、チェ・イド(キム・ミョンミン)、リ・デボム(パク・ヒスン) の3人のキャラクターが、キム・グァンイル(イ・ジョンソク) を並んで注視しているポスターは、「皆が注目して、皆がものにしようとするが、誰も触れることができないVIP」に対するキャラクターと、お互いが絡み合った関係に対しての好奇心を刺激する。

3人の男を無表情な目つきと表情で見つめている北から来たVIPキム・グァンイル(イ・ジョンソク) の眼差しを通じて3人の男と、1人の男の間のみなぎる緊張感を感じることができる。

「VIP」は韓国で8月に公開される予定だ。