I.O.I出身キム・ドヨン&チェ・ユジョン所属Weki Meki、8月8日ついにデビュー!ショーケースの開催も“期待高まる”

写真拡大

Fantagioの新たなガールズグループ、Weki Mekiが8月8日に正式デビューを確定した。

Fantagioは本日(10日)「ガールズグループのWeki Mekiが8月8日にアルバム発売を確定し、デビューステージの準備に拍車をかけている」と明らかにした。

共に公開された写真には、TV画面の中に“888”という数字が入れられた。画面の中の数字の“888”はWeki Mekiのデビュー日と、メンバー数の8人を指すことでその意味を深め、Weki Mekiのデビューが近づいていることを知らせている。

また、Weki Mekiは8月8日午後8時、ソウル市奨忠(チャンチュン) 体育館で、デビューファンショーケースを開く予定だ。

ガールズグループのデビューステージとしては異例の場所で行われる初めてのファンショーケースで、新曲はもちろんのこと、多様なパフォーマンス舞台を準備して、デビューを共に待ってくれたファンと初めて出会う計画だ。

Weki Mekiは、お互いを知る鍵を持っている8人の個性あふれる少女(MeKi) と、そうして出会ってまた他の新しい世界を開く鍵を持つことになった少女(WeKi) という意味を込めた名前だ。I.O.Iメンバーとして愛されたチェ・ユジョン、キム・ドヨン、そしてチ・スヨン、エリ、セイ、ルア、リナ、ルーシーの合計8人のメンバーで構成されている。

Weki Mekiは8月8日午後8時ソウル、奨忠(チャンチュン) 洞体育館でデビューファンショーケースを開催する。