向井地美音

写真拡大

AKB48 TeamKの向井地美音さんが、発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』32号にて、表紙 & グラビアに登場。漫画誌初という全編スマホ撮影で、みーおんこと向井地さんのプライベート感満載のグラビアとなっている。

スピリッツ32号では、「スマホであの子を撮りたくて」と題し、全編スマホでの撮影を敢行。向井地さんを被写体に、ガールズフォトに定評のある写真家・青山裕企氏が撮影&解説を担当。『彼女を100倍キレイに写すスマホ術』ではすぐに使える実践的なスマホでの撮影テクニックを青山氏が惜しみなく明かしている。スマホ撮影だから見せた自然体の向井地さんの表情に注目だ。

さらにスマホでの撮影テクニックを動画でも公開。7月14日までの期間限定でスピリッツHPにて配信している。また、スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、向井地さんのアザーカットを公開している。
(c)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

■関連ニュース

AKB48向井地美音、感激のソロコンサートで「いい子ちゃんでいるのはやめようと思います!」と宣言 (2017年01月19日)AKB48 高橋みなみ・横山由依・島崎遥香らが 全国握手会イベントで選抜総選挙への意気込みを語る (2015年05月25日)