【詳細】他の写真はこちら

去年に引き続き人気のリネンシャツ



羽織って、そのまま着て、上だけ脱いで・・・・と、多様に着回せるリネンロングシャツ。ベージュカラーが使いやすいです。









私が着ているのは去年のUNIQLOのもの。去年もすごい人気でしたよね。今年はGUもUNIQLOも販売してます。GUのものは、シルエットが、前上がりになっていて、色もブラウンが可愛かった!!悩んで悩んで買うのをやめたのですが、やはり人気なようで次に見た時にはなく。。。。。。無念でしょうがないです。ファストブランドは、「これ!めちゃ可愛い!!」と思ったものは、みんなもそう思うし無くなるのも早い。よくチェックしとかなきゃだなーと思いました。

カラーの絶妙さに圧巻です。



くすんだ色が素敵です。





茶系のは、ユナイテッドアローズにある、ROKUというブランドのもの。去年のものなのですが、再販日を調べて、開店前から並び、お店ですぐ手に取り買えたのですが、おそらく10分しないうちになくなったんじゃないかな。思い入れも強いぶん大切に着ています(笑)。2枚目のは ボンポワンのキャミソール。この色合い!!くすんだ色というと汚い色を思いがちですが、ボンポワンのくすんだ色は、見たことない絶妙な色。上品さも漂うこの色合い。ほんとさすがとしか言いようがない。

ZARAのホワイトアイテム最高です。



今期のZARAは本当に素晴らしい。ZARAのホワイト系の刺しゅうもの。すごく可愛いです。







そのまま着ても可愛いワンピースは、コルセットでウエストマークを。ブラウスの方は、ワイドデニムに合わせるのはいいのですが、私が着ると妊婦さんみたいだな。。。。デニムはUNIQLOのハイウエストワイドデニムです。次のは、上下ナチュラルカラー➕籠バッグ。これ、すごいやりたかったコーデなんですよ。でもいざやってみるとボリューム出てる。ナチュラルコーデだから、アリノォ〜ママノォ〜姿見せるのよぉ♪的な??(笑)いやいやいやいや!!やはり写真撮って客観的にみると想像とちがぁぁぁぁぁう!ちなみにこのボトムはGUのリネンブレンドワイドパンツです。ボトムはハイウエストスリムのリーバイスにしてみよう。。とりあえず細身にしてみよう。そんな考えが瞬時に浮かびました・・・・・・・・・が、やってみたかったのは上下ゆるゆる。このコーデ本当に楽なんですよ。理想と現実。少しでも細く見えるように変えていくか、理想で楽なこのままのコーデを貫くか迷いどころです(笑)