“どこでも裸になってしまう”俳優・ジョーナカムラに注目ッ

7月8日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』に出演した俳優のジョーナカムラに注目が集まっている。著名人が自らの過ちを反省するという同番組にて、彼は“どこでも裸になってしまう”ことを反省した。

ジョーナカムラ

<耳マンのそのほかの記事>

ジョーナカムラは役柄によって身体のサイズを短期間で変更できることを武器にしており、筋肉隆々の美ボディを保っている。そんな彼は肉体について褒められるとついつい服を脱いで裸になり、その身体を見せてしまうそう。彼は番組内でもその肉体美を惜しげもなく披露し、俳優らしからぬおもしろトークでMCやゲスト陣に盛大にイジられてしまう……。そんなジョーナカムラのトークがネットでも話題を呼び、視聴者からは「ジョーナカムラかっこいいし、キャラが良かったw」「ジョーナカムラ面白い」「ジョーナカムラが気になる…」といったコメントが寄せられている。

国内外の映画やドラマ、50本近くのCMにも出演

そんなジョーナカムラは現在43歳。高校卒業とともに上京して俳優の道に進んだ彼は、長い下積み生活を経て29歳で活動の場をアジアに広げる。香港、台湾、シンガポールを中心に俳優のほかモデルとしても活動し、50本近くのCMにも出演。36歳で帰国したのちは日本でも映画やドラマ、CMなどに出演するなど活躍をみせている。また、2018年に公開される映画『追捕ら MANHUNT』にも出演予定だ。

今後もバラエティ番組で活躍の予感!?

アジアからの“逆輸入俳優”の彼は、かねてから興味があったバラエティの世界にも挑戦中。多くの経験や海外で得た知識、年齢を感じさせない肉体美やユーモアあふれるトークで、バラエティ界で新しい風を吹かせてくれることだろう。今後もジョーナカムラの活躍に注目しておこうっ!

[耳マン編集部]