ミランダ・カー(C)モデルプレス

写真拡大

【ミランダ・カー/モデルプレス=7月10日】5月に携帯「スナップチャット」CEOのエバン・スピーゲル氏と挙式したばかりのスーパーモデル、ミランダ・カーが10日、都内で発酵食品の新商品発表イベントに参加した。

【さらに写真を見る】華やかワンピでスラリ美脚を披露したミランダ・カー

イベント終了後に囲み取材に参加したミランダ。結婚に関する質問はNGとの通達があり、エバン氏について語ることはなかったが、左手薬指にはまばゆいばかりの指輪が。18歳の頃から味噌にゾッコンというミランダは「健康は財産。味噌はまさしく理想的な食材。私はお味噌汁が大好きで、毎日飲んでいるくらい」とし「夫もお味噌汁が大好き。お味噌汁もお寿司もね」と幸せそうだった。

イベントではミランダ特製味噌スープとみそパウダー入りサラダを公開調理。サラダを作りながらミランダは「アボカド、ナッツ、オリーブオイルを入れるのが大好き。個人的にはリンゴ酢もいいわね。キュウリやサーモンもおススメよ」とレクチャー。自ら試食して「オイシイ!」とキュート・スマイル。「サラダも色々な具材を入れることで楽しめるし、美味しいだけじゃなくて、栄養たっぷりの素晴らしいコンビネーションになる」とアピールした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】