小栗旬&ムロツヨシ&金子ノブアキの豪華なスリーショット!

7月9日、俳優のムロツヨシがInstagramにて俳優の小栗旬、ロックバンドRIZEのドラマーで俳優の金子ノブアキとの楽しげなスリーショット写真を公開した。この日、ムロと金子は小栗の妻でモデルの山田優の誕生日をお祝いしたそうで、ムロは「いい日でしたね」と感想を綴っている。写真はおそらく夜の海をバックに撮影されており、水面に映る夜景がとっても綺麗。3人のリラックスした表情からも仲の良さが伝わってくるようで、ほっこりとした気分になれる素敵なショットに仕上がっている!

、 一番左の男の妻の生まれた日を祝う、 久々の金子のあっくんも、 いい日でしたね、一番左の男さんよ、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 -

ムロツヨシ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

意外なコメントが殺到……「もうジャッキーにしか見えない」

同エントリーにファンからは「素敵な写真ですね」「楽しそう」といった声が寄せられるほか、「ムロさんジャッキー・チェンに似てる」「わっ!! ジャッキーにそっくり」「いい笑顔〜!って思ったらジャッキーだ!(笑)」といった意外な(!?)コメントが殺到。確かに、中央に写るムロの姿を見てみると……優しそうな笑顔とぱっちりとした目元が、香港出身の有名俳優、ジャッキー・チェンに似てるぅ! コメント欄には「ジャッキーファンの私から見てもバリ似てる」「インスタ開いた瞬間、ジャッキーチェンのインスタフォローしてたっけ?って思いましたw それくらい似てます」「ガチでジャッキーだと思ってムロさん探したわ」「もうジャッキーにしか見えない」といった意見が寄せられ、大いな盛り上がりをみせているっ。

そんなムロ、そして小栗は7月14日から公開される映画『銀魂』に出演。同作は少年漫画誌『週刊少年ジャンプ』にて連載中の同名作品を実写化したもので、公開前から大きな注目を集めている。彼らの熱演をぜひ楽しみにしておこう。

『映画『銀魂』予告2【HD】2017年7月14日(金)公開』

[耳マン編集部]