あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

写真拡大

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【射手座(11月22日〜12月21日生まれ)】

7月10日(月)〜7月16日(日)の恋愛運

ある意味集中していて、ある意味全く集中できていない。気にしなきゃいけないことをわかっていながら、ズルズル時間を引き延ばしてしまうのは、まだまだ考えに甘えが残っているから……? 最悪どうにでもなる、みたいな半ば切り札みたいなものが、もはや普通に選択肢として存在している。ここまで来てそんな危ない橋を渡って、先々に響かない? 明日の仕事は? 今後の生活は? ……今のこの「楽しい」っていう感覚は、どこかヤケになっている時と似ている。

悪気もないし、君なりの相手への気遣い、といえばそうなのかもしれないけれど、どこかでするべき線引きを見失ってもいるような気がする。そして、それはただ気が大きくなっているだけっていう話。「どうにかなる」の内容を具体的にも考えず、はみ出すことばかりがどんどん積み重なっていく。

今はいいかもしれない。今だけは。ただ、いつかどこかで強引な帳尻合わせに必ず追われる。だからどこかのタイミングでやっぱりちゃんとしないと。それに、相手だって良い加減気づき始めている。君のそのラフさが気になってきてもいる。「大丈夫なの?」とか相手の方から心配される前に、変な印象がつく前に、きちんとしたところ、見せないと。ここで一旦、仕切り直し!

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ワンドの9」、逆位置。
本当は、ちゃんと頭ではわかっているはず。気持ちが動かないのか、体が動かないのか知らないけれど、今の君は、やっぱりどこか自暴自棄だ。どこかあって当然な、大切なことさえ捨ててかかっているような気がする。

気にしないように生活したって、いつかは向き合わなきゃ、ちゃんと考えなきゃいけないことがあるよな? ちゃんと考えている、わかっている、っていうところを見せることが、今一番のアプローチにもなるはずだから。変に、「いいのいいの」なんて気前良く振る舞ったところで、相手からの見え方は決して良いものじゃない。ていうか、引かれる前に早く早く、軌道修正! 「よくわかんないし」とか、言ってる場合じゃないからな。