LINEで女の子を確実に落とせる「エンジェルフルーツアタック」

写真拡大 (全2枚)

今回お話をうかがったのは、太田プロダクション所属のお笑いコンビ「旭川グリーンボーイズ」の鈴木さん。女の子と絶対に仲良くなれるLINEのテクニックとは!?

「僕、自分で言うのもなんですが、結構モテるんです。最近よく使っている、LINEで女の子を落とすためのテクニックをお教えしますね。僕は『エンジェルフルーツアタック』と呼んでいます。エンジェルは天使、フルーツは果物。その絵文字を文章の最後につけるだけなんですよ。『今日は楽しかったね(天使)(みかん)また来週』みたいな感じで。必ずセットで使うんです。そうすると、ただ天使のマークと果物のマークをつけているだけなのに、『鈴木くんって優しい、柔らかい、なんかほのぼのする』という印象を与えることができるんです。

あとは話題選びも大事ですね。例えば、自分から身内の話をするっていう手があります。『お兄ちゃんがいて、最近お金がなくて苦しんでるみたいなんだよね。どうしたらいいのかなあ』というふうに相談をする。『家族の話を私にしてくれるんだ』ということで、少し距離を縮めることができます。

距離が縮まってきたと思ったら、ここで勝負をかけるのに『最寄り駅当てクイズ』がオススメです。その子の家の最寄り駅を当てるっていうクイズ。最初は言いたがらないものじゃないですか。だから、どんどん絞っていけばいいんです。『東京の北の方』とかざっくり言われても、何となく想像できるじゃないですか。南北線なら赤羽岩淵駅、王子駅とか。その辺の駅を挙げていって、当たったら、『ウチの近くだよ。これって運命じゃない?』って言って、会いに行きますね」