【本日18時〜】Amazonがプライム会員向けセール「プライムデー」開催! よりオトクに買うためのポイントを紹介するよ

写真拡大


2017年7月10日18時からスタートする、Amazonのプライム会員向けビッグセール「プライムデー」。今回で3回目となるセールですが、昨年は24時間だったのが今回は30時間に延長となり、より長い時間楽しめます。

世界中で数十万種類以上という商品が特別価格になるというだけあって、プライム会員なら見逃す手はありませんっ!

そこで、お目当ての商品を買い逃がさないためにも、セール当日までの事前準備や当日の楽しみ方などおさえておいたほうがよいポイントをここで少しご紹介します。

【事前準備でぬかりなく!】

まず参加したいのが、現在実施中の「Prime Day限定キャンペーン」。映画見放題や音楽聴き放題などのAmazonプライム特典がより一層楽しめるので、Prime Dayトップページからぜひ登録を。

ほかにもAmazonのアプリをダウンロードする、LINEでAmazon公式アカウントと友達になる、特選タイムセールの購読Eメールに申し込むなどで、プライムデーのオトク情報をゲットすることができるので、うまく活用することをオススメします。

【セール当日の楽しみ方は?】

プライムデーには3種類のセールがあるのをご存じでしょうか? まずは、カスタマーレビュー4以上の商品が多数登場する「プライムデー特選セール」。これは目玉商品として在庫も豊富で、トップブランドの人気商品をお値打ち価格で買うことができます。

続いて、「プライムデー数量限定タイムセール」は5分ごとに人気商品が続々登場するセール。最大で8時間で終了する、時間・数量限定のセールなのでお見逃しなく! なお、対象商品をあらかじめ「ウォッチリスト」に入れておくと、その商品のタイムセールが開始する直前に、お知らせを受け取ることができますよ(Amazonモバイルアプリで通知を受け取る設定が必要)。

そして「プライムデー限定キャンペーン」。レジで割引キャンペーンやポイントキャンペーンなど、幅広い商品を対象に設定されています。

これら3種類のセールについて把握すると、よりスムーズにお買い物できそうです。

【注目商品はコレ!】

ここで今回のプライムデーの注目商品についても見てみましょう。女性向けのものとしては、BOTTEGA VENETAの長財布、マキアージュの「ドラマティックルージュ」など。男性なら、PENTAXのデジタル一眼レフやスカルプDのシャンプー&パックコンディショナーなど。これらの商品をぜひチェックしてみてください。

もちろん、上記以外の商品もとにかくオトク! お祭り気分で参加したくなるプライム会員向けビッグセール「プライムデー」。皆さん、目当てのものが少しでもお安く買えますように!

参照元:Amazonプライムデー、Amazonプライムデーガイド、Amazonプライムデー ちょっと見せます
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む