今日の運勢は? 7月10日の過ごし方【数字で読み解く365日】

写真拡大

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。
<7月10日> 
悟りを意味する「8」が、本日のデイナンバーです。構成数字は、静寂を表す「7」と自己の象徴である「1」。これは自分と静かに向き合うことで、モヤモヤした気持ちや悩みを解消できることを暗示しています。月曜日の今日は、仕事や家事で忙しくなりがち。でも、自分との対話時間も確保をしてください。一人のランチ&お茶も有意義なひとときに。
本日の運勢ポイント
一週間のスタートということもあり多忙。とはいえ、ルーティンをこなすだけで終わらせてしまっては、もったいない日です。自分や家族のこと、仕事や未来についてなど、いろいろ考えてみて。素敵なビジョンやアイディアが浮かんでくるかも!
7月10日生まれの人はどんな人?
心優しい性格ながら、人見知り。初対面の相手を前にすると、緊張してフリーズしてしまうかも。ベストパートナーは、細かいことによく気がつく、親切な男性。

数秘術とは
古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

Photo by SplitShire.com