セガゲームスより配信中の戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(オルサガ)』で、ゲーム内イベント「ミラージュ・ポーカー 〜悪夢のスイと戻ってきたブーメラン〜」が開催されています。

ポーカーに勝って、「UR スイ」「SR アルノー」などの豪華景品を手に入れましょう!
また、イベント期間中は限定ショップで「【ポーカー限定】10連&ジョーカーセット」が販売されています。

オリジナルポーカーで限定ユニットをGET

開催期間:7月18日(火)14:59 まで

「ミラージュ・ポーカー」は、クエストやイベントページログイン、ガチャ、騎士団戦などで一定の条件を満たすと入手できる「エピロスの貝殻」1個で1回プレイすることができます。

山札の中から5枚が手札として配られ、その組み合わせで役を作ることを目指しましょう。1度だけ「エピロスの貝殻」1個を消費して、任意の枚数の手札を捨て、山札の中から同数のカードと交換できます。

成立した役に応じて「Mコイン」をゲットでき、枚数に応じて「UR スイ」や「SR アルノー」などの豪華景品と交換できます。

イベント限定ユニット

▼ナイトメア スイ▼

・CV:山崎エリイ
・レアリティ:UR
・属性:斬
・スキル:地焔幻の一閃/煌
横一列攻撃[大]自分の防御力UP[特大] 
・タクティクス:カーズ/真
対戦騎士団全体のスキル発動率が中DOWN(3分間)

▼ブーメラン/真 アルノー▼

・CV:深町寿成
・レアリティ:SR
・属性:突
・スキル:幻神の四連撃
ランダムで4連続攻撃[小] 
・タクティクス:ジャガーノート
バトルで敵を全滅するとBPが小回復(バトル3回)

限定アビリティ素材が手に入るクエストが開催

イベントの後半からは、限定クエストがオープンします。限定クエストは、「Mコイン」で交換できる「秘密の鍵」を使ってチャレンジできます。

イベント限定のアビリティ素材を獲得して、アビリティと交換しましょう!
今回のイベントから、新アビリティ「反撃の猛毒」が手に入ります。