泉里香 (C)モデルプレス

写真拡大

【泉里香/モデルプレス=7月10日】モデルの泉里香が9日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演し、嫉妬する女性タレントを告白した。

泉里香、シースルードレスで美くびれチラ見せ 共演者を魅了

◆「今一番なりたい体」と憧れの的の泉が嫉妬する女性タレント


“エロふわボディ”と称され、「今一番なりたい体」と女性たちの憧れの的である泉だが、実は休日は家から一歩も出ず、焼酎を飲みながらテレビを観ているそうだが、番組に出ているのを見ると「勝てない…」と嫉妬してしまう女性タレントがいるという。

泉が思わず嫉妬してしまうタレントとしてまず名前を挙げたのは小島瑠璃子と滝沢カレン。泉は小島を「コメントが的確」と、滝沢を「同じモデルなのに必ず笑いをとる」「彼女ほど天才はいないって思ってます」とうらやんだ。

◆最も気になるのは


さらに、泉は小島と滝沢以上に指原莉乃が今最も気になっているということも告白。以前、泉がバラエティ番組で指原と初共演したときに、指原は泉の可愛さに嫉妬。その時に指原が発した「こんなに可愛くて、お胸もあって…。どうか乳首が長くあってくれ!」と妬み全開のコメントを聞き、泉は「何でこんなにキレの良いコメントを思いつけるんだろう…」と逆に指原の才能に嫉妬していたという。

スタジオの男性陣からは「カレンちゃんとは別競技」「指原と泉さんは全く別」と比べる必要がないという意見が上がったが、泉は「なるほどと思うことが多いので…皆さんすごいなって思う」と3人のトークを称賛した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】