【ナンパ術】フツメンが女子から連絡先をゲットする方法を伝授! スマートすぎて女子も感心しちゃうレベル!!

写真拡大


「ナンパ」なんて言葉を使ったら、ちょっと気恥ずかしいような感じがしてしまい、すでに、この言葉は死語だと言えるかもしれない。そんなナンパを成功させるのは、よほどのイケメンでもない限り至難の業……。

ところが、あるフツメンが女子から連絡先をゲットする方法を動画で伝授している。しかも、その成功率が激高で、スマートなナンパ術に女子も感心しちゃうレベルなのである!!

・フツメンが女子から連絡先をゲットする方法を伝授!

フツメンが女子をナンパする動画「CLEVER WAY TO GET A GIRLS NUMBER!! 」に登場するのは、アメリカ人のドーソンさんだ。背は高そうだが、筆者から見た彼のルックスは10点満点中4〜5点ぐらいで、まさにフツメンといった感じである。

そんな彼が、米アラバマ州立大学のキャンパスに侵入し、ナンパを決行することに! まず、彼は両手に大きな荷物を抱えてキャンパス内を歩き回り、ターゲットを決めると「すみません」と声を掛けるところからスタート。

・「ポケットからスマホを出してもらえる!?」と頼んだら……

彼は「悪いんだけど、後ろのポケットからスマホを出してもらえるかな!?」と女子にお願い。すると、両手が塞がっている彼を見た女子全員は、親切にポケットからスマホを出してあげているではないか! 

この辺りが、彼の上手いところだと思う。自分でスマホを取り出せない彼を見て、女性の「助けてあげよう」という母性本能をくすぐっているのがナカナカである。

・「連絡先を開いて君の電話番号を入れて」とお願い!!

そして、ここからが彼の腕の見せどころ! なんと彼は、電話を取り出した女子に「悪いけど連絡先を開いてもらえる? それで、君の電話番号を入れておいて」とお願いしちゃうのだ!! すると、動画で彼に声を掛けられた女子たちが、「なかなかスムーズね」とか「ナンパの方法がキュートね」と反応して大喜び!

ほとんどが彼に連絡先を教えて、彼氏持ちなどを除けばドーソンさんのナンパ術は成功しまくり! 実験後、彼が女子全員に事情を説明したものの怒り出す人はゼロで、むしろそのナンパ術に感心するほどだった。

ドーソンさんのキャラも一役買っていそうなので、試した男性が全員成功するナンパ術かどうか保証はないし、嘘の番号を入れられている可能性はある。だが、なかなかチャーミングで好感が持ててしまう手ではあるので、試してみる価値はあるかも!?

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る