【東京】7/7-7/23|カワウソほんと展

写真拡大 (全4枚)

年間20万人を動員する人気写真展「ねこ休み展」などを手がける株式会社BACON(べーこん)が、東京都・浅草橋のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」において、近年ペットとしても注目されているカワウソの合同写真&物販展「カワウソほんと展」を7月7日(金)〜7月23日(日)の期間限定で開催。

フォロワー数25万人越えのインスタグラマーや、カワウソ写真家などの作品も展示されていますよ。

カワウソほんと展とは?

近年ペットとしても人気を集めるカワウソ。そんなカワウソだらけの本展では、カワウソの“ほんと”のところを知ってもらう仕掛けが会場内随所に散りばめられています。

本展では、ペットとしてのカワウソ、野生としてのカワウソ、どちらも見ることができるので、まだあまり知られていないカワウソについて詳しく知ることができるんですよ。

大型プロジェクターによる癒しの動画コーナーも併設

今回の目玉のひとつでもある大型プロジェクターが用意されたカワウソまみれの動画コーナーは、本展初公開・未公開動画などを数多く収録した30分超えの超大作を公開。
芸をしたりじゃれ合ったり、犬や猫にも負けないカワウソのかわいい瞬間を存分に楽しめます。

限定グッズの販売も。

ゆるかわのイラストが人気のイラストレーターSTUDY優作が、本展のために描き下ろした限定グッズを展開するほか、小物やぬいぐるみ、アクセサリーのハンドメイド雑貨など、総点数は2,000点越え。
また、先着2,000名には、オリジナルのポストカードのプレゼントもありますよ。

ことりっぷの最新記事