日本一のイケメン高校生・準グラ那須泰斗、なちょすとの真剣交際をぶっちゃけ!デートはどこに?結婚は?ラブラブエピソードも (C)モデルプレス

写真拡大

【那須泰斗・なちょす/モデルプレス=7月9日】「男子高生ミスターコン2016」準グランプリの那須泰斗(なす・たいと)が7日、都内にて開催されたイベントに登場。モデルプレスはイベント終了後の那須を直撃し、ファンとの交流の感想や、真剣交際を公表している「Popteen」モデルの“なちょす”こと徳本夏恵との近況などを聞いた。

【さらに写真を見る】日本一のイケメン高校生・準グラ那須泰斗の彼女・なちょすが可愛い!2ショット&キスショットも

イベントでは、集まった多くの女性ファンへメロンパンカップケーキなどを手渡し。那須は1人1人目を合わせながら名前を尋ねたり、手書きでチョコメッセージを書いたり…およそ1時間弱ファンと交流。最後まで、集まったファンへ手を振り「今日から俺のファンな!」とさわやかな笑顔で魅了していた。

― すごい人気でしたね。ファンの方と交流されての感想はいかがですか?

那須:はい。ファンの人との交流が最近少なくなってしまったのですが、やっぱりこういう場はいいですね。前はいつでも会える、といった感じで原宿にもよくいましたが、最近は少なくて…。でも最近は地方にイベントで行っています。あとはなちょすと付き合ってから、一緒にイベントに出演したり、これから夏に向けてもたくさんイベントがあります。

◆なちょすの好きなとこ…嫉妬はする?


4月1日に放送された恋愛番組「オオカミくんには騙されない◆(◆はハートマーク)」(AbemaTV)でなちょすとカップル成立した那須。6月1日に双方のTwitterにて、4月3日より正式に交際を始めたことを公表した。その後も“なちょころりん”カップルとしてたびたびSNSで2ショットやキスショットも公開しており、素敵カップルぶりに反響が集まっている。

― なちょすさんと交際3ヶ月おめでとうございます。

那須:ありがとうございます。お互いなかなかスケジュールが合わず会えないことも多いですが、逆に休みが被った日は必ずデートに行くようにしています。

― Twitterにはキスショットも投稿されていました。

那須:あれは「Popteen」の撮影で、BBQに行ったんですけど、その時に空き時間に一緒に撮てもらいました(笑)。プライベートのものです。

― なちょすさんの好きなところを教えて下さい。

那須:顔はもちろん可愛いですけど、一途で俺に心配をかけるようなことをまずしない性格が好きです。僕、嫉妬屋さんなんです、なちょすも結構嫉妬屋さんだとは思いますが(笑)。でもなちょすは嫉妬をさせないし、ずっとそばにいるから、安心できるなと思っています。

― 芸能活動される前の元カノや元カレへ嫉妬はしますか?

那須:女の子はあまり触れてほしくないのかもしれませんが、ちょっと気になって付き合った時に「前の人はどんな人だったの?」と聞きました。ちゃんと教えてくれましたし、自分も全部話して…結果的に「俺らが1番いいな」って(笑)。今までの中で俺らが1番と落ち着きました。

― ラブラブで羨ましいです(笑)。週にどのぐらい会っているのですか?

那須:自分は仕事が終わって会える時は必ず会っています。週3〜4日ぐらいですかね?撮影が終わる時間が遅いので、なちょの家に行ってデートをしています。それで次の日が休みの場合は、ちょっと遠出してデート行くこともあります。今まではディズニーシーとランド、江ノ島とか…。渋谷で映画も4回ぐらい見ました。カラオケも何回も行っていますし、普通のカップルと同じです(笑)。

― お2人の関係としては、どちらが甘える派ですか?

那須:仕事の現場や周りのファンの方の前など他の人が居る場面では、俺が塩対応でなちょが甘える感じですが、2人の時は自分が結構甘えます。なちょはちょっと天然な馬鹿に見えて、意外にも中身はしっかりしてるから。

― そういうところも魅力?

那須:はい、今は全部が(笑)。本当にもう、何をしていても可愛いなと。なちょすがいるから仕事でも何でも頑張れるなって感じます。

◆なちょころりんカップルの今後


― ファンの方からも「憧れ」「素敵」といった反響が多いですね。

那須:ありがたいです。「オオカミくん」をきっかけになちょすと付き合って知名度も上がったことは実感としてあります。一方で自分をこれまで応援してくれていた人がなちょすと付き合ったことで、離れていった人もいて…。でも俺はやっぱり普通の高校生だし、お仕事も頑張りつつ好きな人がいたら恋愛もしたい。もちろん応援して下さるファンの方がいるから、自分も今こうやって活動出来ているので、ファンの人はもちろん大事ですけど、プライベートでは普通の高校生なので、普通に恋愛もするし好きな人が出来たらその人が1番になってしまいます。ただファンの方に隠し事は一切したくないんです。なちょすと付き合う前にも、女の子と遊んだらTwitterなどに投稿していました。普通は載せないかもしれませんが、誤解されたくなかったし、隠すのも嫌だったので。

― 今後については考えていますか?

那須:とりあえず僕は、今お互い仕事など大変だけど、ずっと何も変わらないでいたいです。今はお互い何でも素直に言い合えている状態なのでそのままの状態が、ずっと続いてほしいな。本人にも言ったんですけど「何かあった時は何があっても、なちょすのところに行くから」って。もうしっかりと覚悟はできてます。もちろん結婚もしたいです。そんなに軽々しく言うと周りから「なんだ、そんなの早すぎだろ」とかいろいろ言われるかもしれないですけど、俺の気持ちの中では本当に結婚はしたいな、とか将来ずっと一緒にいたいな、ぐらいの真剣な気持ちでなちょすと向き合っています。

― 憧れのカップルはどなたかいらっしゃいますか?

那須:「りゅうちぇるさん&ぺこさんには憧れますか?」とよく聞かれます(笑)。もちろん「ラブラブでいいな」と思いますが、俺らは俺ら!俺らは「那須くんとなちょすみたいなカップルになりたい」と思われるようなカップルを目指しています。まぁ俺らはお互い馬鹿なんで「今、ティーン世代で1番やべえだろ」と言われるようなカップルになりたいですね。

◆「意識が変わった」俳優業にも意欲


昨年12月に開催された日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」にて準グランプリに輝いた那須。以来、雑誌「Popteen」や「SamuraiELO」などに出演しその活躍の場を広げている。

― 人気の実感はありますか?

那須:はい、ありがたいことに応援してくれる人が増えてきた感覚はあります。毎日頑張って最近では雑誌にも出させていただいて、知名度が前よりちょっと上がって、俺を知ってくれている人も増えましたね。

― なるほど、今後も芸能活動されるということですが、今の夢を教えてください。

那須:「夢は何?」とたくさんいろんな人に聞かれるんです。でも今は夢が本当になくて…。

― 準グランプリ獲得した時も「芸能界に興味は無かった」とおっしゃっていましたもんね。

那須:そうなんです。そもそも本当にぐーたらぐーたらしていて、ケンタッキーで働いて体重も70キロオーバーになってどんどんデブになって。「夏だから鍛えるか」と筋トレを始めた時に、ちょうど友達からミスターコンへ誘われたんです。それで出場を機に見た目やレッスン、合宿を頑張って、準グランプリを頂きました。最初は「大変だな、この先やってけるかな」と思いましたが、最近ではやっと楽しいと感じられて、同時に意識も変わって仕事を頂くことへ感謝をしています。俳優業にもめちゃめちゃ挑戦してみたい、と思っているんです。自分は滑舌も悪いし向いているか分からないですが、憧れはあります。自分は通信制の高校なので、やっぱ学園ドラマとか見ると全日制の高校生活がちょっとうらやましくて(笑)。学園ドラマなどにも出演してみたいです。

― 憧れにしている俳優さんはいらっしゃますか?

那須:やっぱり山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)さんとか菅田将暉さん。最近だと(新田)真剣佑さんもカッコイイし演技が素敵だと思います。自分も今頑張ればチャンスがあると思うので、今はモデルやりつつ俳優業にもチャレンジしたいです。

― では、夢を叶える秘訣を教えてください。

那須:誰よりも努力することでしょうか。なおかつ、人の前で「俺はやってるんだぜ」みたいなアピールは敢えて言わないで、陰でコツコツ努力している人ほどやっぱり最終的には勝つのかなって思います。自分が最初、ミスターコンに出た時は勝手も分からないしあまり本気になれていなかったんです。ちょっとふざけ半分にやってた気持ちもありました。ミスターコンでは、みんなで1つのダンスを完成させたのですが、その時に自分がダンス練習をしてこなかったせいで、みんなも怒られて…。「1人のせいで、こうしてみんなが先に進めないんですよ」と言われて「頑張らないとな」とその時に初めて身にしみました。そこから家でもちゃんとしっかり練習するようにして「俺もやれば出来るんだ」って。最初はみんなに負けていたと思うんですけど、今はもう負けてないと思います。

― やはりグランプリの本田響矢さんはライバルとして意識しますか?

那須:そうですね。響矢はずっと一緒にやってきて同じモデルとしても意識します。ライバルだとは思いますが、1番仲が良くて何でも話せる関係です。

◆なちょすへメッセージ


― 最後になちょすさんへのメッセージを頂いていいですか?

那須:メッセージ…(笑)。俺は何があっても、どんなことがあってもなちょすの味方だし、俺に何かあった時も、俺に付いてきてほしいです。これからも好きだし、誰よりも好き。いや、誰よりも好きというか、もうなちょすしか好きな人はいないけど。これからも変わらずそのままラブラブでいよう。あと2人でも話しているけど、ファンの方からも憧れられて、応援されるようなカップルになろうね。

― ありがとうございます。(modelpress編集部)

■那須泰斗(なす・たいと)プロフィール


生年月日:1999年9月28日
出身地:東京
血液型:B型
身長:176cm
趣味:お神輿を担ぐこと
好きな曲:Dream/清水翔太
好きな女性のタイプ:一途で可愛くて背が小さくてかまちょでなんでも話せる子

昨年12月に開催された日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」で準グランプリに輝いた。



【Not Sponsored 記事】