ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、新居は100億ウォン!?「セクションTV芸能通信」で2人を特集

写真拡大

「セクションTV芸能通信」の制作陣が、俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョの熱愛説否認から結婚発表まで、詳細に扱った。

韓国で本日(9日) 放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルの結婚を伝えた。MCイ・サンミンが「私たちの熱愛説報道後、3日後にソン・ジュンギとソン・ヘギョさんが結婚を発表した」と口を開き、続いてMCが「ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん、幸せになって欲しい」とお祝いのメッセージを伝えた。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョの所属事務所BLOSSOMエンターテインメントとUAA側は、5日午前6時28分に公式報道資料を通じて、「10月の最後の日に結婚予定」と明らかにした。

「セクションTV芸能通信」側は先月25日と今月2日、そして本日まで、3週にわたって熱愛の情報を扱った。昨年、アメリカで一緒に食事をしたという目撃談から熱愛説が提起されたソン・ジュンギとソン・ヘギョは当時、付き合っている間柄ではないとし、熱愛を否定し、最近中国のマスコミに報じられた2度目の熱愛説も強く否定していた。

昨年春、事前制作で放送されたKBS 2TVの人気ドラマ「太陽の末裔」でそれぞれユ・シジン、カン・モヨン役を演じ、恋人として出演した2人は結局、同僚俳優から夫婦になる縁を結ぶことになった。しかし、いつから交際を始めたか、正確に明らかにしていない。

一方、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの不動産財産は約350億ウォン(約35億円) ほどあるとされている。ソン・ジュンギが今年初め、ソウル梨泰院洞(イテウォンドン) に100億ウォン(約10億円) 台の住宅を購入したことから、その家が新婚の家になるのではないかと推測されている。

不動産財産だけでなく、広告収益など、2人の全ての財産を合わせれば計1,000億ウォン(約100億円) に達するとされている。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚をファンに報告「2人になります」(全文)