新希咲乃(提供写真)

写真拡大

【新希咲乃/モデルプレス=7月9日】6月17日に行われた『ラストコンサート』をもって解散した一夫多妻制アイドル・清 竜人25で、第1夫人として活躍してきた清咲乃が、YouTuber・新希咲乃(にきさきの)としての活動をスタートさせた。

【動画を見る】清 竜人25の第1夫人が再始動!Youtuberデビューを飾った動画がカワイすぎる

所属事務所をUUUM株式会社に移し、Youtuberとしての再スタートした新希。YouTubeチャンネルに加え、Twitter、Instagramも新たに開設した。


◆メイク動画も好評


Youtuberとしての活動を始めた7日には、「新希咲乃〜初めまして〜」と題して自己紹介の動画を公開。昔からYouTubeが大好きで、ほぼ毎日見ていたといい、「このチャンネルを作るにあたって沢山の人の協力があってできたので、このチャンネルを大切に、皆さんが見たい動画をつくっていきたいと思います」と意気込みを語った。

また、翌8日には「毎日メイク〜プチプラコスメだけで夏っぽいメイク〜」とメイク動画を投稿。もともと、メイクやネイル、美容系に研究熱心で、独特の切り口と感性が綴られたブログが好評だっただけに、動画も反響を呼んでいる。

コメント欄には、「また咲乃ちゃんが見られるとは…嬉しい!」「待ってました!これからも応援します」などの声とともに「アイドル時代を知らずに見たけど分かりやすい!これから応援してきます」「可愛い…ほかの動画も楽しみ」など、新たなファンからも反響が寄せられている。(modelpress編集部)


■新希咲乃(にき・さきの)プロフィール


1995年4月20日生まれ、おうし座、O型。2014年アイドルグループ「清 竜人25」のメンバー『清 咲乃』として活動開始。ゲームやガンプラなど多趣味で、大の鳥好きとしても有名。2017年6月幕張メッセイベントホールで行われた「ラストコンサート」をもってグループは解散。同年7月7日YouTuber『新希 咲乃(にき・さきの)』としての活動を開始。

【Not Sponsored 記事】