ぜんぶハンドメイド!コンビニ店内を丸ごとフェルトで再現したアート作品がキュートすぎる

写真拡大

海外旅行でスーパーマーケットやドラッグストアに、ふらりと訪れてみたことはありませんか?

普段見慣れた洗剤や調味料のパッケージが、まったく違ってビックリすることも…。

店内に溢れている製品デザインがキュートで、思わずパケ買いしてしまいたくなるという方もいるはず。

そんな気になる商品がびっしりと並んでいるコンビニを、フェルトで再現したアート作品を紹介します!

コンビニ丸ごとハンドメイドで制作☆

英・バース出身のルーシー・スパロウさんは、「The Convenience Store(ザ・コンビニエンス・ストア)」という作品をハンドメイドで制作。





コンビニ店内を丸ごと、フェルトで作り上げてしまったのだそう。

商品から備品までフェルト製?!

チョコレートやシリアル、缶詰から冷凍ピザにケチャップなどの調味料まで…











海外のコンビニやスーパーで売っているような商品がすべてフェルトで制作されています♡











しかも、商品だけでなく掃除用品やレジ、冷蔵庫までもがフェルト製というから驚きです。

フェルト特有の温かみのある作品♪

ぱっと見た瞬間、とてもフェルトで作られているとは気が付きませんよね!











フェルト特有の温かみのある作品がずらりと並んでおり、思わず手に取ってじっくり眺めたくなります♡





細部までしっかりと作り込まれた「ザ・コンビニエンス・ストア」。





ルーシーさんのInstagramやウェブページでは、ひとつひとつの作品を見ることができちゃいます。





また、ウェブページの「Shop」からは、フェルト・アートを購入することも可能。







彼女の作品が気になった方は、ぜひチェックしてくださいね♪

Lucy Sparrow

http://www.sewyoursoul.co.uk/

Instagram (sewyoursoul)

https://www.instagram.com/sewyoursoul/

アート(まとめ)