俳優のムロツヨシが8日、俳優の小栗旬、ロックバンドRIZEのドラマーで、俳優としても活躍する“あっくん”こと金子ノブアキとの豪華3ショットを公開し、注目を集めている。

 これは同日ムロが自身のInstagramにアップしたもの。夜景をバックに、小栗と金子と三人並んだショットを公開した。「一番左の男の妻の生まれた日を祝う、久々の金子のあっくんも、いい日でしたね、一番左の男さんよ、」と綴られており、7月5日に誕生日を迎えた小栗の妻でモデルの山田優のお祝いをした時に撮られたショットのようだ。

 このレアショットを見たファンからは、「豪華なメンツ〜」「素敵ー!!!」「更に左に入りたいw」「仲良しこよしでほっこり」と歓喜の声が多数届いた。

 しかし、何よりもファンが気になったのは、この笑顔のムロの顔。「あれ?ジャッキーチェンのインスタをフォローしてたっけ?って思ったらムロさんだったw」「ジャッキーチェンに見えたw」「ジャッキーチェンに似てます」と、香港出身の人気映画俳優・ジャッキー・チェンに似ているという声が殺到している。確かにこの角度と笑顔、ニコッと微笑んでいる印象も強い、ジャッキー・チェンに似ているかもしれない。