「Louis Vuitton×Supreme」での買い物を明かしたHIKAKIN (C)モデルプレス

写真拡大

HIKAKIN/モデルプレス=7月9日】YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が8日、YouTubeにて公開した動画で、原宿に期間限定でオープンしていた「Louis Vuitton×Supreme」(ルイ・ヴィトン x シュプリーム)ポップアップストアで1000万円超えの買い物をしたことを明かした。

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が戦利品を紹介!動画で見る

◆Louis Vuitton×Supremeとは


Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)とSupreme(シュプリーム)のコラボレーションは今年1月に2017-18年秋冬コレクションの目玉としてパリで発表された。ストリート界とラグジュアリー界の異色のコラボとして話題を集め、男女問わず世界的ムーブメントに。

6月30日(金)からは東京・南青山にポップアップストアをオープン。日本でも大きな注目を集め、連日入店のための抽選券に並ぶ客が長蛇の列をなすほど。当初7月13日(木)までの予定であったが、製品完売のため7月7日(金)をもって閉店となった(一部では、最終日には1万人以上の行列ができた、との報道もあった)。

◆人生最大の衝動買いも…


昔からLouis Vuitton好き、というHIKAKINは、7日19時入店の回に当選。無事入店すると、悩みながら商品を選び、さらに「人生最大の衝動買い」としてトランク2点も予約した。

1人8点まで、と購入制限があったようでヒカキンは7点ゲット。動画では「こんな大きい袋持ったこと無い」と興奮冷めぬ様子で、戦利品を紹介した。「何も使えないよ、もったいなくて」と笑いつつも「悔いはないっすね、本当神様に感謝!」と満足した様子を見せた。

◆HIKAKINが買ったのは…?


・ブランケット(174,960円)
・迷彩柄リュック(297,000円)
・赤の長財布(96,120円)
・パジャマっぽいジャケット(210,600円)
・ロゴTシャツ(68,040円)
・ブラックのスリッパ(102,600円)
・白のスニーカー(113,400円)

予約(早くて来年3月か4月に届くそう)
・スケートボードトランク(6,188,400円)
・トランク(7,743,600円)

※価格はすべて編集部調べです。 (modelpress編集部)

情報:HIKAKIN、Louis Vuitton、Supreme

【Not Sponsored 記事】