DIA、夢幻的な魅力が際立つグラビアを公開…シックな表情に“視線集中”

写真拡大 (全3枚)

DIAがラブリーな魅力のグラビアを公開した。

グローバル雑誌「KWAVE M」は最近、DIAがYOLO(You Only Live Once) をコンセプトに撮影したグラビアを公開した。公開されたグラビアで、メンバーたちはピンク色の背景に夢幻的な表情をしている。

DIAはこの日、スパンコールやさまざま模様が加えられた華やかな衣装で、ファンキーな魅力をアピールした。メンバーたちは淡いピンク色の照明の前で反抗的な表情演技を披露し、愛らしい青春の“反抗期”を表現した。また、自由なポーズを披露して現場のスタッフたちを感心させたという。

「KWAVE M」によるとDIAはこの日、現場に到着してコンセプトを完璧に表現するためにスタッフたちと相談を続けた。3人ずつ行われた撮影では、メンバー同士で格別な呼吸を見せ、目を引いた。現在、精力的に活動しているメンバーたちは、忙しいスケジュールで疲れている状況にもかかわらず、笑顔を絶やさず、現場を和んだ雰囲気にしたという。

DIAは新メンバーのジュウンとソミを迎え入れ、9人組に再編し、2ndフルアルバム「YOLO」を発売した。DIAは現在、2ndアルバムの活動を終えた。