大友花恋が石田ひかりとの母娘ショットを公開!

写真拡大 (全2枚)

 モデルや女優として活躍する大友花恋が8日、自身のブログを更新。現在放送中の恋愛サスペンスドラマ『屋根裏の恋人』(東海テレビ・フジテレビ系)で共演している石田ひかりとの母娘ショットを公開している。

 同ドラマは、主人公の主婦・西條衣香(石田ひかり)の昔の恋人・瀬野(今井翼)が屋根裏に棲みつき、壊れかけた家族の秘密が次々と明らかになっていくという愛と恐怖のオリジナルストーリー。大友は、主人公の主婦・西條衣香(石田ひかり)の娘・帆花を演じている。

 「屋根恋」と題して更新されたアメブロでは「あせびちょです。汗でびちょびちょになりそうってことです。暑い、ってことです。と、いうか寧ろ熱い。」とつづり、「みなさんしっかり水分をとって、体調を崩さないようにしましょうね!はいはい、、、って、そこのあなた!空返事はダメですよ!笑 本当に心配してるんだから!私との約束です。」と、ファンに連日の猛暑について注意を呼びかけた。

 また、この日放送だった同ドラマと、昼に放送されたフジテレビ系「2017夏ドラマツアーズ〜豪華キャスト差し入れリレー〜 〜絶品料理&俳優対決!〜」についても、ファンへ「どっちも見て欲しいなあ、、なんて、できればの約束です。よろしくです。」と、さらに約束をお願いし、石田ひかりとの母娘ショットを公開。

 この画像に対してはファンから「可愛い可愛い可愛い!」「石田ひかりさんとのツーショットは、かなり貴重なお写真」「ツーショ最高」「約束守ります♪」「空返事(笑)」など、たくさんのコメントが寄せられている。なお、ドラマ『屋根裏の恋人』第7話は東海テレビ・フジテレビ系で15日23時55分から放送予定。