5日に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した浜崎あゆみが豪邸を公開し、ネットで話題になっている。

番組では「私生活が謎の女」と題し、浜崎と芸人・平野ノラ、友近の3人が自身の生活ぶりを披露し、トークを展開していった。

その中で、最近引っ越したという浜崎の新居が画像で公開された。リビングとして紹介された写真には床と壁が大理石で作られた広い空間で、浜崎がトレーナー達とヨガのポーズを取っている様子が映っていた。写真を見た共演者達はあまりの広さに驚きの声をあげたが、浜崎は「これはリビングじゃないです」と発言した。

番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が浜崎に確認すると、紹介された空間を「何に使っていいか、ちょっとまだよくわからなくて」と説明したが、後藤に「これよりもどでかいリビングが存在するということでよろしいでしょうか?」と質問され、浜崎は後藤の勢いに「怖ーい」と感想を漏らした。

さらに、浜崎は「お風呂を作るのが好きで」と話し、自身が選んだ浴槽を使って自宅にバスルームを新たに増やすという。これに共演者はまたも驚愕したが、番組MCのチュートリアル・徳井義実が「どんどんお風呂増えていって、最後スーパー銭湯みたいになりますね」と発言し、笑いを誘った。

その後も、巨大な靴棚やブランド品、公園かと思われるほどの屋上を披露し、その度にスタジオからは興奮に包まれた。

この放送の視聴者はTwitterで「全面大理石のリビングとか血反吐吐いて働いても辿り着かない」「さすが圧巻の歌姫」「あゆの自宅が桁違い」「スケールぶっ飛びすぎ」など、浜崎の私生活に驚きのコメントを寄せていた。

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/