夏フェス必携!冷却システム付きの“クールテント”が快適すぎる☆

写真拡大 (全5枚)

音楽フェスの会場でテント泊をするとき、高温多湿の日本では少しでも涼しい場所のスペース確保が重要!

昼間遊び疲れて体はクタクタなのに、暑くて寝られない!なんて最悪ですよね。

そんなときに活躍するのが、こちらの冷却システム付テント「Ohnana」。

ビーチでも使える!

「Ohnana」は従来のテントと比べて最大24度まで室内を涼しくさせることができる、真夏のキャンプに最適なテント。



太陽光や雨を遮断するウォータープルーフのポリエステル素材でできているほか、室内にはビルトインの冷却ファンも付いています。



これでテント内の空気を循環させることで、涼しくて快適な温度を保てるのだとか。

冷却用のファンは単三電池3本か充電器を使用すれば、約10時間可動できます。

重さたったの2.8kg!

また折りたためばこんなにコンパクトになるのも、女子にとっては嬉しいところ♪



「Ohnana」は7月22日(土)まで出資者を募集しており、今なら87ドル(日本円で約9700円)でテント1式とアイマスク&耳栓が贈呈されるチャンスも!

発送は7月予定とのことなので、今夏のレジャーにも間に合いそうです。

今年のフェスは快適に過ごしたいという方は、ぜひ出資を検討してみては?



Kickstarter(Ohnana)

http://urx3.nu/EqcX

・アウトドア(まとめ)