「クリミナル・マインド」ソン・ヒョンジュ&イ・ジュンギでタッグ…圧倒的存在感が際立つモノクログラビアを公開

写真拡大 (全3枚)

ソン・ヒョンジュ&イ・ジュンギのモノクログラビアが公開された。

ソン・ヒョンジュとイ・ジュンギは「VOGUE KOREA」7月号のグラビア撮影に参加。公開された写真で2人は、圧倒的な存在感をアピールする。静けさの中でも眼差しと感情だけで生きているような雰囲気を演出した。

撮影現場で2人はお互いを配慮しながらも、仲睦まじい雰囲気を漂わせた。相手が撮影する時も現場を離れず、激励することはもちろん、ポーズや写真に対してもコミュニケーションを取って楽しく撮影を行った。ドラマの撮影現場の楽しそうな雰囲気を伺うことができる。

ソン・ヒョンジュとイ・ジュンギは、ケーブルチャンネルtvN新ドラマtvN「クリミナル・マインド」で視聴者と会う。本作は、犯罪者の立場で彼らの心理を見抜くプロファイリング技法で、連鎖殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇だ。作品ごとに完璧な演技で“信頼できる俳優”という修飾語がつけられた2人が共演するだけに「クリミナル・マインド」に対する期待は、何よりも高い。

「クリミナル・マインド」のインタビューは「VOGUE KOREA」7月号と「VOGUE KOREA」サイトで読むことができる。