元Secret ソナ「見た目は明るく見えても、実際は内気で気が小さい」

写真拡大

元Secretのソナがクールな雰囲気をアピールした。

雑誌「Woman Sense」は最近発刊された7月号を通じて、ドラマ「学校2017」の撮影を控えて休息を取っているソナのグラビアを公開した。「Woman Sense」7月号の表紙を飾ったソナは、普段の明るくハツラツとしたイメージを脱ぎ捨て、クールなイメージに変身した。オーバーサイズのコートを着て深い眼差しでカメラを見つめ、華奢なスタイルとは反対のカリスマ性を見せた。

「Woman Sense」の関係者によると、この日のグラビア撮影でソナは、女優の雰囲気を漂わせたという。また、どんな服も完璧に着こなすファッションセンスをアピールしてムードメーカーの役割を果たし、現場を盛り上げたという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、ソナは「アイドルとして活動していたときは、楽しみながら仕事をする方法が分からなかった。その時間も大切な時間だったが、新たな自分の姿を見せられる今のほうが楽しくて幸せだ」と話した。

また、彼女は「私を一番辛くするのは自分自身だ。見た目は明るく見えても、実際には内気で気が小さい。考え事が多くて、心配性の自分の性格が自分自身を苦しめている」と率直に打ち明けた。