Highlight、メンバーそれぞれの率直な思いを明かす「好きな人ができたら…」

写真拡大 (全4枚)

10asiaが発行するマガジン「10+Star(テンプラススター)」7月号の表紙モデルになったHighlightの未公開カットとビハインドカットが公開された。

10asiaは先日、Highlightと共に7月号の撮影未公開カットとビハインドカットを公開した。10+Star7月号には、Highlightの写真とインタビューが合計22ページにわたって掲載されている。

Highlightは活動に関するインタビューの他にも、ファン“Light”たちに向けた狙撃インタビューも行われた。メンバーたちは携帯電話の待受画面大公開から、“好感アイドル”と呼ばれる感想を率直に打ち明けた。

それぞれのメンバーに対し深いインタビューも行われた。tvNドラマ「ゴハン行こうよ2」やバラエティ「コンビニ襲撃」で“ゴハン様”というニックネームを得たユン・ドゥジュンは「家でも料理したり皿洗いもよくする。メンバーとのチャットルームに僕が料理した写真を上げたりもする」と述べた。イ・ギグァンは「好きな人ができたら率直に感情を表現するタイプ」と言い、ヤン・ヨソプは「好きな人ができたら嫉妬はしないタイプだ」と話した。

Highlightのグラビア撮影の臨場感溢れる雰囲気をリアルに感じられるビハインド写真も収録された。ビハインドページには、メンバーたちのプライドを懸けた“ボードミントン対決”や“ナムチンチャル(フォーマルではなく日常の様子を写した彼氏の写真のようなもの)”の定石を見せたアイコンタクト、Aカット(写真集で一番素敵な写真) のようなBカット(写真集で自然な写真) など多数収められた。直筆サインやフォトカードなど付録も入っている。

Highlightが表紙モデルになった「10+Star」マガジンの日本版(「10+StarJAPAN」) は、日本で8月末に販売される。