指原莉乃、ギリギリ衣装グラドル森咲智美に「頭、おかしすぎ」!

写真拡大 (全2枚)

 8日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)で、グラビアアイドルの森咲智美がそのギリギリすぎる衣装ゆえ、指原莉乃に「頭、おかしすぎませんか?」と言われてしまう場面があった。

 番組はまず、反省すべ人材として森咲のSNSを紹介。このSNSでは、森咲が「酔って切りすぎた」と胸元の両脇と真ん中が大きく切り取られたTシャツを着用している写真が投稿されているが、「酔って切りすぎた」にしては切り方が絶妙なギリギリ具合。指原莉乃は「「もしいらっしゃるのなら、喧嘩したいですね」と確信犯の匂いがする森咲に対し、宣戦布告した。

 その後実際にスタジオに現れた森咲は、ビキニの下と、上はSNSで投稿していた、胸の大半の部分が出ているTシャツという出で立ちで登場。スタジオはそのあまりのギリギリ度に騒然。指原も「頭おかしすぎません?」と衝撃を言葉にした。

 有吉はこの切りすぎたTシャツの真相を森咲に聞いたものの、森咲は酔って切ったと言うばかり。しかし何よりスタジオの視線は森咲の胸部分に集中し、似たような胸が出た衣装がトレードマークのぱいぱいでか美からは「本物出てきちゃだめじゃん!」と、羨望の言葉も浴びせられた。

 指原は当初「見えそうで怖い」とあまりにも森咲の胸が露出部分が多いため、触るのを躊躇した様子だったが、結局森咲も、恒例の指原からのおっぱいチェックを受けることに。指原が実際に触っての評価は「乳首の勢いを感じる」「めちゃめちゃ柔らかい」と上々。森咲の胸の弾力を示すために、しまいには指原が飛び跳ねてみせたりと、衣装はさておき、指原から森咲の胸そのものへの評価は、なかなかのものとなった。

森咲智美さん(@morisakitomomi)がシェアした投稿 - 2017 7月 8 12:15午前 PDT