【無料】星占いから姓名判断まで! 占い好き厳選“当たる”とっておきサイト5選

写真拡大

お金を掛けずに本格的な占いを楽しみたい。そんなアナタの為に、とっておきの占いサイトをご紹介します。

これって脈あり? 男性心理コーディネーターが読み解く「11の男ゴコロ」

定番の星占いから、四柱推命、姓名判断まで。あなたの人生の指針となるのはどれでしょう?

筋トレ

雑誌「フェイガロ」でおなじみの石井ゆかりさんによる星占いサイト。彼女の占いは、どこか物語を読んでいるような感覚になれるのが特徴で、現在一番人気といっても過言ではありません。

毎週金曜夜に、翌月曜から1週間の運勢が更新されます。年間占いもあり、こちらは過去の年間占いも閲覧できるので、これまでの人生を振り返りながら読むのも一興です。

しいたけ占い

「VOGUE GIRL」サイト内にある、謎の占い師・しいたけさんの占いページ。

毎週の運勢が色を使って表現されており、さらに現状の打開策まで教えてくれます。毎週月曜に更新されます。

2017年下半期の占いも公開されました。じっくりと2017年後半のチャンスを伺ってみてはいかが?

黒い犬の占い

「楽天WOMEN」の占いサイトです。

毎日の星占いやカバラ数秘術による性格判断がありますが、特に人気が高いのがネットでは珍しいタロット占い。日々の占いができる「ワンクリックタロット」、恋の相手との相性が占える「黒い犬のタロット」、辛口だが当たると評判の「白い犬のタロット」があります。

タロットは、生年月日が基本となるほかの占いと比べて、摩訶不思議な感覚があるので、是非お試しください!

姓名判断

無料で本格的な姓名判断をしたいなら、このサイトです。

通常の五格(過去・現在・未来を知るものです)による占いのほか、三才配置や陰陽配列といった判断があるのが特徴。

名字と相性が良い名前も教えてくれるので、子どもの命名に使えるのがうれしいです。

さらに名前と相性が良い名字の例も記載しているので、結婚相手選びにも使えるかもしれませんね!?

暦と占いの部屋

東洋の占いとして古くから知られる四柱推命のサイトです。

1年間の運勢の流れを、ドライブ旅行に例えて辿っていくことができます。ショートバージョンとロングバージョンがあるので、さらっと読みたい方、じっくり読みたい方のどちらにも対応しています。

昨年の運気も振り返れるほか、なんと来年の運勢も占えますよ!


いかがでした?

どのタイプの占いを信じるかは、それぞれ違うと思いますが、気軽に楽しみましょう!