AKB48の次世代エースとして期待される向井地美音‏が、自身のツイッターアカウントにアップした画像がSNSで話題となっている。

「今日は4人でプール行ってきました!去年行けなかったからほんとに嬉しい ここ最近で一番笑ったなあ、楽しかった夏の思い出ひとつできました。」と書き込んだもので、仲良しメンバーであるAKB48の湯本亜美、市川愛美、込山榛香と共に写ったプールサイドでの写真となる。

詳細の説明はないが、文面と写真を見る限り、プライベートでのプール遊びだったようで、意外な写真の公開にファンもコメントで大興奮。湯本亜美‏は、公式のTwitterで「プールいってきたよいっは〜楽しすぎた笑 スライダー7回ものったの!元気!!(写真たくさんあるからじょじょに載せてくねっ)」とつぶやき、8秒ほどの動画を公開。これが、アプリで加工されているものの、可愛すぎる映像となっている。

込山榛香‏も「今年の初プール たくさん笑って、たくさん遊んで、楽しい夏の思い出が出来たな」と有意義なオフとなったようだ。

可愛らしいビキニを着たメンバーたちに夏の訪れを感じつつ、そのセクシーさに感謝を言いたいところだ。なかなか見ることが出来ないメンバーのオフビキニ、各メンバーもインスタやTwitterに続々写真とアップしている。湯本も「(写真たくさんあるからじょじょに載せてくねっ)」とコメントしているだけに、今後の配信に期待だ。※写真は、向井地美音公式ツイッターアカウント(@mionnn_48)