ニコニコ動画の人気コンテンツ「踊ってみた」出身のガールズ・ロックダンス・ユニット、Q’ulle。

4月に発売したメジャー第一弾シングル『DON’T STOP』で念願のTOP10を果たし、現在全国20都市23公演を駆け抜ける自身最大規模のツアーを敢行中で勢いに乗る彼女たちの8月2日に発売されるメジャー2ndシングル『DRY AI (ドライアイ)』が日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAYに決定した。

7月28日より毎週番組内にてミュージックビデオがオンエアされるとのことなので必見だ。気になる『DRY AI』のミュージックビデオだが、先日よりYouTubeにて公開されている。

自身初となる雨に濡れる撮影にも挑戦し、各メンバーが涙を流すシーンも盛り込まれ、見たことのない彼女たちの表情を見られるとともに、これまでにない「エモい」ミュージックビデオとなっているので必見だ。

8月2日発売の本シングルのコンセプトは「もう枯れ果てるほど涙を流してきた、もう悲しい涙は流さない、喜びの涙を流すまで取っておく」という彼女たちの願いが込められた楽曲で、自身最大規模のツアー中の彼女たちが放つエモーショナル・ロック曲。本シングルでは前作に引き続きCD+DVD+VRビューアー付きの形態も初回生産限定でリリース。最新情報は随時発表となっていくので目が離せない。