© 2011 株式会社ZIZO × 株式会社人間 All Rights Reserved

「鼻毛出てるよ?」これ以上に伝えにくい言葉なんて存在するでしょうか。

相手のことを思えば思うほど、言えない。伝えたい思いと反比例するように、伝えにくくなる不思議な言葉ですよね。

でも、このままにはしておけない。

大切なあの人の鼻毛なんて見たくない、いや、他の人に見せたくない。いっそ、誰か変わりに伝えてくれたら、どんなにも気が楽なことか・・・

あります。

「鼻毛出てるよ?」をアナタの変わりに伝えてくれるサービスがあるんです!

それが・・・

鼻毛通知代理サービス『チョロリ』!!!

はぁ、もう、安心です。これで鼻毛が出ていることを伝えなきゃいけないというストレスから解放されます。

実際に使ってみたんですが、とっても紳士的でスマートなお知らせ方法でした。

ぜひ、試してみてください。

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」はアナタのかわりに「鼻毛出てるよ?」を伝えてくれる良心的なサービス。お知らせは、こっそりと相手にメールで届きます。

これまでに救われた鼻毛の数は65万本以上。「チョロリ」のおかげで宇都宮市の人口と同じくらいの鼻毛が救われているんです。

「チョロリ」の仕組みは、1.依頼する→2.メールが届く→3.鼻毛を抜く→4.また笑顔で会える。すばらしい!誰も傷つかない!!!


鼻毛通知依頼方法

サイトにアクセスしたら以下の項目を入力しましょう。

鼻毛が出ている人の名前鼻毛が出ている人のメールアドレス出ていた穴出ていた本数鼻毛が出ている人との関係鼻毛が出ている人にお願い

入力が終わったら、【依頼する】をタップして進みましょう。

すると、相手にお伝えする文章が作成されるので、確認したのち【送信】をタップしましょう。


相手にはメールでそっとお知らせが届きます。差出人は「鼻毛通知サービス」。誰から送られたかはわからないようになっているので安心です。


これで、今日もまた鼻毛を救うことができました。

もし、あなたの前にいる人の鼻毛が出ていたら、鼻毛通知代理サービス『チョロリ』でスマートにお知らせしてあげてくださいね。

ただし、「シャレの通じない人」や「鼻毛の出てない人」へのむやみなメールは思わぬトラブルの原因になるかも知れませんので、使用はオススメできません。あくまでも紳士的に鼻毛をお知らせして楽しみましょう♪

鼻毛通知代理サービス『チョロリ』

スマホの最新情報はAppBankのアプリ