お泊りデートの事前準備は、いつもバッチリですか?

いい女、ステキな女、愛される女というのは、お泊りデート一つとっても、何もしない女性とは違い、事前準備にも余念がありません。


お泊りデートで彼にもっと愛されるための事前準備をして、彼のハートを虜にしましょう。

 

■「気が利く〜!」将来、愛妻間違いなしの気の利く女性

どこでお泊りデートをするにしても、気の利いた事前準備をしてくる女性と、してこない女性では、差が出るものです。

彼が「気が利く」と思うような物やコトなら、嗜好品でなくても生活必需品などでもOKではないでしょうか。

 

「彼のお家ティッシュがなかったかも!」「いつもアレ飲んでるな!」「○○が好きって言ってたな!」など、なんでもいいですが、彼が“ありがとう”と言ってくれるであろうことを、事前準備してお泊りに行く健気な彼女は、愛されること間違いなしではないでしょうか。

 

■エッチする気満々な事前準備

お泊りデートと言えば、エッチではないでしょうか。

するかしないかはわかりませんが、「エッチしたい」、「エッチする」、という気持ちが表れる事前準備をしてくる彼女には、純粋に嬉しく思うのが男心です。

陰毛を処理してきたり、シャワーを浴びてきたり、「こんなの持ってきた」とエッチなグッズを持ってくるなど、エッチをしたい気持ちをわかりやすいように示してくれれば、鈍感な男性でも気持ちに気付けます。

扉を開けてすぐにエッチができるほど、エッチの事前準備をしてくれば、彼もいっぱい愛してくれるかもしれませんね。

 

■男はやっぱり胃袋で掴む?手作り料理の事前準備

ホテルでのお泊りデートではできませんが、彼のお家やあなたのお家でお泊りデートとなれば、やっぱり男性は彼女の手作り料理を期待しているものです。

彼女が手作り料理を振る舞う姿は、淡い同棲生活や新婚生活を彷彿させる情景。

彼女がキッチンで料理をしていれば、「もし結婚したら……」と、つい妄想を膨らませてしまう男性も多いのです。

思う存分美味しい手料理を堪能したら、お返しとばかりに、彼もいっぱい愛してくれるのではないでしょうか。

 

全く事前準備をしないで、お泊りデートをする女性もいますよね。

特に問題もありませんし、ダメ出しすることでもありませんが、世の中には、事前にあらゆる準備をして、お泊りデートに臨む女性もいますので、そういった点で比べられてしまうかもしれませんよ。

彼にとって将来を考えたい相手になれるかどうか、健気に事前準備をする彼女は、全くしない女性よりかは、将来を考えたい相手になれるのではないでしょうか。

 

【関連記事】

※ だーいすきっ♡彼と「もっとラブラブ」になる小悪魔テク

※ 最高の夏を楽しむために。大人女子が今から始めておきたい3つのコト(PR)

※ たまにはアリ?女子がリードするエッチの進め方

※ 「モテるでしょ?」カラダ目当てな男がよく言う言葉

※ ソワソワ…気になる彼から「LINEの返事が来ない」ワケ

※ あっつい!「夏デート」で男が思わずイラッとする瞬間