CNBLUE ジョン・ヨンファ、ソロ曲「That Girl」予告イメージ&スポイラー映像公開

写真拡大

CNBLUEのジョン・ヨンファが新曲に対する期待を高めた。

ジョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテインメントは8日正午、公式SNSチャンネルを通じてジョン・ヨンファの1stミニアルバム「DO DISTURB」のタイトル曲「That Girl」のミュージックスポイラーとリリック(Lyric) のイメージを公開した。

公開されたミュージックスポイラー映像では、ジョン・ヨンファが軽くリズムに乗って、新曲「That Girl」をハミングで披露し、目を引く。映像の中でジョン・ヨンファは、新曲について「ハワイで『アロハ』と言いながら色とりどりのカクテルを飲むような、甘くかつ涼し気な歌」と紹介し、曲への好奇心を増幅させている。

また、共に公開された「That Girl」のリリック予告イメージには「誰が勝手に望んでいいと言った? alright」「実は女らしい女を探していたのではないの」「ただ君がそうだというだけ」「したい通りに全部するようになるんだ」「話す必要もない、僕の女だから」など、一目惚れした理想の女性を発見し、直進する内容が書かれ、期待を増している。