キャサリン・ゼタ=ジョーンズとマイケル・ダグラスの娘が美少女に成長!

写真拡大

両親にキャサリン・ゼタ=ジョーンズとマイケル・ダグラス、兄ディランという有名人一家を家族に持つキャリース・ダグラスだが、14歳になった彼女の美少女っぷりが半端ないと話題になっている。

キャリースは、5日にロサンゼルスの高級リゾート地、マリブのレストランへ両親と兄ディランの4人でディナーに出掛けたところを目撃された。英『デイリーメール』にキャッチされたこの貴重な家族ショットからは結束感の強い一家の絆が窺える。そして当夜の彼らの服装は高級レストラン「NOBU」に相応しい完璧な装いだった。

キャサリン&マイケル夫妻の姿は当然、見る者を振り返らせるに十分なものだったが、この日は14歳の長女、キャリースが当地の視線を独り占めしたようだ。母親のキャサリンにそっくりなこの少女の姿を誰もが見過ごせなかったに違いない。

母の美貌を譲り受けたキャリースにショービジネス界の未来が約束されていることは明らかだ。我々が調べたところ、彼女は既にインスタグラムでそのスター性を証明していることが分かった。なんと1万1,400人をものフォロワーを抱えており、これはまだ高校に上がっていない女の子としてはかなり多い数と言えるだろう。

インスタグラムに投稿された彼女の姿をチェックしたが、既にカリスマのようなものを感じさせる。そのゴージャスなスマイルや美しい佇まいは、まさに母親から受け継いだものだろう。この新たなスターが手始めにカーダシアン姉妹らが苦労して得た地位を奪ってしまう、なんてこともあるかもしれない。

ハリウッドの成功者である両親からのアドバイスを元に、この美少女が将来映画界の輝かしいキャリアを歩むことを我々は確信している。

sick bro

Carys Zetaさん(@carys.douglas)がシェアした投稿 -

ヤバい

smiles for spring

Carys Zetaさん(@carys.douglas)がシェアした投稿 -

春に笑顔

■参照リンク
http://www.aol.com/